誰もが持つオーラは運勢アップの重要な要素になる!

スピリチュアルパワー

オーラで運勢をアップさせよう

誰もが纏っているオーラ。その色は人によって異なっています。負のオーラを纏っていると悪いことが続いてしまうこともありますが、改善させる方法があるので、仕事運を高めたい場合などに試してみましょう。

代表的なオーラの色とその意味

黄色のオーラ

独創性に溢れる人に多いのが黄色のオーラです。物事をプラスに捉えることが出来るため、成功するチャンスを掴みやすいと言えるでしょう。仕事面で評価されることも多くなるため、スキルアップを目指してるなら黄色のオーラを纏っていると安心です。

赤色のオーラ

元気な人に多い赤色のオーラは、アクティブでリーダーシップがあるという特徴を現しています。会社経営や管理職などに向いていると言えるでしょう。私生活では恋愛も上手くいくことが多く、赤色のオーラを持つ人は「勝ち組」と表現されることもあります。

青色のオーラ

深い愛情に溢れる人は青色のオーラを纏っています。身近な存在に対して優しく接することが出来るため、信頼性の高い人物に多く、部下に慕われる上司などはその代表例です。自分自身のことを疎かにしてしまうこともあるので、健康面などに注目しましょう。

紫色のオーラ

カリスマ性のある人のほとんどは紫色のオーラを纏っており、赤色と青色の両方の特徴を兼ね備えています。個性的な考え方は周りに理解されないこともありますが、これまでにないデザインを手がけたり、求められるサービスを生み出すことに長けています。

緑色のオーラ

温和で優しい性格の人に多い緑色のオーラは、コミュニケーション能力が高いことを示しています。初対面の人とも気軽に話すことが出来るため、営業などの仕事に向いていると言えるでしょう。目標を高く持つというよりは、現状に満足してしまいがちです。

負のオーラを吹き飛ばす対策法BEST5

no.1

占いを試してみよう

まずは自分のオーラの色を知ることが大切です。占い師からアドバイスをもらうことも可能なので、負のオーラを解消するために最も効果的だと言えます。初回無料で占えるサービスであれば気軽に利用出来て便利でしょう。

no.2

パワーストーンを身につけよう

天然石が持つパワーを身にまとうことで、負のオーラを遠ざけることが出来ます。パワーストーンにはその人が持つオーラを高める効果もあるため、長所を伸ばしたい場合などに最適です。石の組み合わせも需要になります。

no.3

マイナス思考をやめよう

物事をマイナスに捉えてしまうと、気分もどんどん落ちてしまうものです。ネガティブな性格の人は負のオーラを纏いやすく、仕事や恋愛で失敗することも多くなります。まずはプラス思考を徹底出来るようにしましょう。

no.4

笑顔を心がけよう

つらい時や苦しい時にこそ笑顔を忘れないことが大切です。TPOにも考慮する必要はありますが、笑顔は幸せを運ぶため、負の連鎖から抜け出す方法の1つになります。日頃から笑顔を心がけるだけでも人生は明るくなります。

no.5

陽の光を浴びよう

カーテンを閉ざしたままの暗い部屋で生活していると、その空間には負のオーラが溜まっていきます。日光は元気の源になり、生命エネルギーを向上させてくれるパワーを持っています。晴れた日には散歩に出かけることも効果的です。

オーラの色を知るメリット

球体を持つ人

負のオーラが運勢を下げている?

何事も上手くいかないなら、自分のオーラの色を確かめてみると良いでしょう。仕事で失敗することを恐れている人にも最適です。人間関係が悪化すると、毎日顔を合わせることも嫌になりますよね。仕事で成功したいなら、身の周りの人との関係性を良好にする方法を試すことが大切です。負のオーラは連鎖してしまうため、早めに改善しなければいけません。運勢を向上させるためにもオーラの色を知ることが肝心です。

相性の良いオーラを見つける

「この人とは趣味が合いそう」「一緒に仕事がしたい」という風に、なんとなく一緒に居て心地良いと感じる人が居ます。これはオーラの色の相性が良いと考えることも出来るのです。仕事で上手くいかないなら、オーラの色を改善するか、相性が良い人の近くで過ごすようにすると良いでしょう。

自分の本質を再発見

自分自身が思い描いている人物像と現実。その違いは客観視しなければなかなか気付くことは出来ません。オーラの色を知ることで、知り得なかった自分の性格に気付き、言動を改めるきっかけになります。仕事が上手くいかない原因なども明らかになるでしょう。オーラの色は努力次第で変化させることが出来ます。

広告募集中